【MHF-G PC鯖】サラっちの狩猟日記

PC鯖にて狩猟中!元2鯖 時々日常記事



スポンサー広告 |

シクレ逆襲ドスファンゴで8000魂

久々に祭り中記事になりますが今回おそらく今までのシクレの中で1番大量入魂したかな?
半分ぐらいマイセットに魂玉いれててセットしなおすのをわすれてたのもありますが
約8000魂入魂できたかな以前の下位ゴゴ、ザムザに近い感じ。、。
近接だと大剣などがいいらしいですが吹っ飛ばされるのがいやなので散弾撃ちでやってました^-^
全うちするのではなくリレーかまして撃ってれば4発・・?4発で終わるときもw
ライトだったのでエリチェンリロード>閃光>散弾4,5発>終わり
こんなかんじでぶん回しwwwww
だいたい20s安定で最速だと17sぐらいかな?
1クエ20sシクレはかなりうまいですね。
@1回くるんかなこのクエ???予想だと夜なので次これ引いた組の勝ち?
月曜ならまだいけそうだけど火曜だよかなり厳しい状況になるかも^^;
それまでに差つけれればいいんだけどね~^^
次こういったクエきたら魂玉突っ込んで記録出してみようかな~・・・
逆襲ドスファン

狩人祭 | コメント:0 | トラックバック:0 |

各秘伝珠 トリプル属性(非課金

トリプル属性
属性武器種によりSAカフ変更で各属性強化可

武器スロットなし
音紡奏GX【五線譜】  (GX)   Lv7  100  ●●● ヴァイス剣珠GX4, ヴァイス剣珠GX4, ヴァイス剣珠GX4
ブリッツGFベスト     (烈)  Lv7  312  ●●● ヴァイス剣珠GX4, ジェビア剣珠GX3, ジェビア剣珠GX3
創音奏GX【手袋】    (GX)  Lv7  100   ●●● ジェビア剣珠GX3, ジェビア剣珠GX3, ジェビア剣珠GX3
創音奏GX【腰当て】  (GX)  Lv7  100  ●●● ジェビア剣珠GX3, 双龍珠GX・玄武, 双龍珠GX・玄武
モノブロスGXグリーヴ  (GX)  Lv7  409  ●●● 双龍珠GX・玄武, 双龍珠GX・玄武, 双龍珠GX・玄武
服Pスロット2                    ★★  火攻撃カフSA1

防御値:1021 スロット:■0□0●15○0 火:-7 水:9 雷:-12 氷:3 龍:11

一閃+3,双剣技【双龍】,業物+2,ブチギレ,真打+3
豪放+3,剣術+1,激励+1,属性攻撃強化,火属性攻撃強化【小】
属性特攻
片手剣 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第79回狩人祭終了

79回狩人
みなさん入魂祭オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
目標の2億4千万も無事突破!というより余裕でしたね^-^
これで全部褒賞クエ配信ということになりますた・。・
今回の祭りについて

PTシクレが増えたことで昔みたいな活気が出始めてる?
いい加減ソロシクレというのが飽きてきたwwww
効率はいいんだけど2時間ぶっとおしでは安定ががががががが
(寄生タイムがないww
団長には前もって話してはいたんですがINできない日が続き大変だったwww
今期は過去最低の実質2日の入魂だけでした><
その結果がコチラ
第79回狩人1
なんとか2万までいけた・・・サブは今回全く手つけてません。
1日目にシクレ2回できたことで9千までいきましたがそこから最終日までINできなくて
解雇の危機がwwwwwww
さすがにあせったのもあり最終日徹夜wwww朝シクレは途中寝落ち(年だなぁ・・
まぁー過去の記録見てもだけど2回だけでここまで入魂したのも初めてかも・。・?
便利なアイテムがここで活躍したということです@@
現在白、緑、赤、3種合わせて1ページ半ほどあるので消化するのが逆に大変www
使えるときに使わないと倉庫圧迫がヤヴァイ
てなわけで入魂祭御疲れ様でした!
褒賞祭たのしんでね~^^


狩人祭 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第79回狩人祭シクレ情報 勝ちネコからの挑戦状

 久々の勝ちネコ!ログインはまだ安定しないですがそこそこ貢献できるんじゃないかと思い
元猟団もどりました・。・時間帯がかなり変わっているのもありそこまで入魂増やすことができませんが
ヨロシク!!
え~と今回は勝ちネコで全シクレありますコチラ
79回狩人シクレ
こんな感じです・。・
優先カブリがちらほらありますがおそらくガン無視!www
そして1番気になるのがノルマ達成ボーナス配信ですね^-^
79下位狩人1
1%救済があるんでぜひともみなさんがんばってほしいwww
続けざまに祭りで疲れモード入ってる方もいるかもしれませんが無理せずに!
てかかんじで入魂頑張りましょう!

狩人祭 | コメント:0 | トラックバック:0 |

至天黒レイア

連投!朱冥おわった次の日にまだ行ったことなかった2種目の至天モンス黒レイア
にフレを強引にさそってwwww
序盤はいたって普通の黒でしたが後半やばいwww
覚醒後4連続攻撃とかはんぱねぇ~
はじめはフレと数戦様子見でいってきたんですがガルバ昆の回避距離で様子見@、@
至天黒
見事3乙きめてかえってきたよ!!^-^v
動きがだいたいわかったところで野良募集切り替えで・。・
やっぱ4人集まるとはやいはやい^^:動きも慣れてきたところで死亡はなくなりましたがまだ再燃使うことがあり
もう少し連戦して火事場慣れしたいというのもありますね。
至天黒1
むにゅ先生長い間(´▽`)アリガト!
また休み合えば( `・∀・´)ノヨロシク

極限征伐戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
